第2子妊娠の知花くらら、京都芸術大の卒業式で和装姿「美しい卒業生」「努力の証」と話題に

モデルの知花くららが26日、自身のインスタグラムを更新。社会人編入学で学んだ京都芸術大学を卒業したことを明かした。

知花くらら【写真:インスタグラム(@chibanakurara.official)より】
知花くらら【写真:インスタグラム(@chibanakurara.official)より】

「社会人編入学で、建築科での2年の学び」

 モデルの知花くららが26日、自身のインスタグラムを更新。社会人編入学で学んだ京都芸術大学を卒業したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「桜の季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。この春、無事に卒業しました。社会人編入学で、建築科での2年の学び。振り返りたくないほど大変でしたが…笑」と報告した。

 5日に第2子の妊娠を発表。「なんといっても、思い出は卒業制作。悪阻の真っ只中、なんとか作品を仕上げて…。もう少しできたような気もするけど、体調やお仕事とのやりくりのなかで、うん、精一杯やれたかなと、最後なので自分を褒めてあげようと思ってます」と思い出を振り返った。

「最短の2年で駆け抜けることができたのは、家族をはじめ、支えて下さる方々の存在があったからこそ。感謝しかありません」とし、「これがゴールではなく、スタート。楽しいことがはじまる予感。次なる目標へ。がむばります!」と結んだ。

 大学名と「卒業式」の揮毫(きごう)の横で、着物姿の知花が優しい笑みをたたえている。着物は黄色を下地に、美しい花が描かれている。

 知花は2017年10月に俳優の上山竜治と結婚。19年10月に第1子女児の誕生を報告している。

 コメント欄には「ご卒業おめでとうございます」「美しい卒業生」「お着物がステキ過ぎです」「凄いです!母であり、お仕事しながら、大学を卒業されて!」「努力の証ですね」「尊敬します」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】知花くららが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください