スザンヌ、レギンスウエア姿にファンびっくり 「腹筋割れてるー」「スタイル綺麗」

タレントのスザンヌが26日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット継続中のショットを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「ゆるっとダイエット引き続き頑張ってるよ」

 タレントのスザンヌが26日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット継続中のショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゆるっとダイエット引き続き頑張ってるよ←油断する日も多々あり笑笑」と書き始め、「春休みも息子にお付き合いしてもらい(気にならないくらいの応援してくれて優しい可愛い)#スガトレ@sgaaaash_23」とつづった。

 トレーニングメニュ―について、「今日はお尻の日 ヒーヒー言いながら頑張ったよ」と言及。「スガッシュは半袖のウエアのほうが筋肉目立つ気がするのはなんでだろ?笑笑」などと記した。

 白の半袖ウエアにブルーのレギンス姿のスザンヌ。腹筋をのぞかせている。黒の上下ウエアも掲載した。

 コメント欄には「美しい」「かっこいい」「腹筋割れてるー」「スタイル綺麗」「健康的!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください