石橋貴明、カンニング竹山の髪型を爆笑アレンジ「もう元の竹山さんの髪型が思い出せない」

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が25日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。お笑い芸人のカンニング竹山の髪型を、新しくアレンジする動画を公開した。

石橋貴明【写真:インスタグラム(@takaakiishibashi_official)より】
石橋貴明【写真:インスタグラム(@takaakiishibashi_official)より】

高級車マセラティに乗って事務所に到着した竹山を…

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が25日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。お笑い芸人のカンニング竹山の髪型を、新しくアレンジする動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 冒頭で石橋は、竹山が3月30日に50歳の誕生日を迎えることを知り、「誕生日と言えば、おめでとうパーマ?」と“どっきり”を仕掛けることを明かした。高級車マセラティに乗って事務所に到着した竹山。石橋が突然部屋に入ってくると、「もうないでしょう、2回目はないですよ」と驚いた様子だ。

 竹山は、昨年12月公開の「貴ちゃんねるず」で、“人生初のパーマ”で髪型を変えて話題を集めていた。

 石橋やYouTubeスタッフからお祝いだと言われ、竹山はしぶしぶ車に乗り込む。いつもの場所に到着。竹山は既にパーマ頭だが、石橋は「大人カワイイという感じのパーマに」とオーダーする。今回は部分的に金色をまじえるなどさらにアレンジを加えて、“完成”。石橋らは爆笑し、竹山は「いやいや、これ、えー」と絶叫した。

 爆笑動画に、視聴者からは「企画の対象となる芸人の人が凄すぎる」「貴さん+竹山さん=神回」「まさか2回目来るとは思わないよな笑」「この髪型でTV出てくるかと思うと笑いが止まんないんだけど笑笑」「おもしろ過ぎます」「もう元の竹山さんの髪型が思い出せない」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】カンニング竹山が衝撃ヘアに…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください