夏木マリ、足もとは草履のコーデ公開にファン脱帽「唯一無二」「お洒落すぎです!!」

女優の夏木マリが25日、自身のインスタグラムを更新。ド派手なガウンに草履のコーデを公開し、反響を呼んでいる。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「鬼滅カラーのお草履ができ上がって来ました」

 女優の夏木マリが25日、自身のインスタグラムを更新。ド派手なガウンに草履のコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『おかえりモネ』の番宣でもあったので、サヤカさんの雰囲気も持ちつつ、ビンテージでちょっとオサレして!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はコーデの雰囲気が分かる全身ショットで、2枚目は草履の拡大写真。草履は、17日に到着したばかりの新品で、「漆のような赤と、鬼滅カラーのお草履ができ上がって来ました」と説明していた。

 ファンからは「サイコーにカッコイイです」「唯一無二」「お洒落すぎです!!素敵」「脱帽、かっこよすぎて」「惚れ惚れ」「ずっと輝いていて、私の憧れの女性です」「なんてカッコいいんだ」「最高だよ、マリさん」「姉さん、かっこいい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください