アレクサンダー、0歳長女の「可愛いさ加減がやばい」写真公開 ファンも絶賛「たまらーん」

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが25日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女の全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「ほっぺがぷっくりしててめちゃめちゃ可愛いー」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが25日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女の全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「可愛いさ加減がやばいのよ」とハートマークをつけ、1枚の写真を投稿した。

 白のロンパース姿で、アレクが抱いている1枚。生後5か月を迎えた赤ちゃんは、色白ではっきり二重に大きな目がクリクリ。「美人ちゃん」の愛称通りのキュートな表情を見せている。

 ファンからは「こんなに可愛い赤ちゃん見たことないです」「首もすっかり座ってスクスク育ってますねっ」「お人形さんみたい」「お洋服ぎゅーしてますねー!」「ほっぺがぷっくりしててめちゃめちゃ可愛いー」「たまらーん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください