福田萌、夫・中田敦彦からの差し入れ披露 シンガポール隔離生活も「優しい旦那様」

タレントの福田萌が25日、自身のインスタグラムを更新。移住先のシンガポールで隔離生活を過ごしている中、夫のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」中田敦彦から届いた差し入れを公開した。

福田萌【写真:インスタグラム(@fukuda.moe)より】
福田萌【写真:インスタグラム(@fukuda.moe)より】

「夫からの差し入れ届く」と段ボールの中身を紹介

 タレントの福田萌が25日、自身のインスタグラムを更新。移住先のシンガポールで隔離生活を過ごしている中、夫のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」中田敦彦から届いた差し入れを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日にシンガポール入りした福田は、新型コロナウイルス感染予防のためホテルで2週間の隔離生活を過ごしている。「夫からの差し入れ届く」と報告し、1枚の写真を添えた。

「こちらでは、『クイックルワイパー』は『マジックリンワイパー』なのね」と記し、段ボールの中身を撮影。「掃除は掃除機をホテルから借りられず、ほうきとちりとりだけ貸してくれて毎日はいてた でも、床がだんだんベタベタするのが気になって。。子供は毎日素足だし。。これでさっぱりできそう!」と喜びをあらわにした。

 さらに「頼んでなかったけど、持ってきた食器用洗剤足りなくなりそうだなぁと思ってたタイミングで洗剤も入っててナイス」と夫に感謝している。

 ファンから「優しい旦那様」「嬉しいですね」「旦那さんナイス」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「優しい旦那様」「嬉しいですね」…福田萌が公開、シンガポール隔離生活で夫・中田敦彦からの差し入れショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください