板野友美、おしゃれなカフェでほっこり 篠田麻里子撮影の1枚に「可愛いオーラが!!」

元AKB48で歌手の板野友美が25日、自身のインスタグラムを更新。同じく元AKB48の篠田麻里子が撮影したおしゃれな1枚を披露した。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

壁面にレイアウトされた鏡には篠田らしき姿が…

 元AKB48で歌手の板野友美が25日、自身のインスタグラムを更新。同じく元AKB48の篠田麻里子が撮影したおしゃれな1枚を披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 板野は「Lunch ここのカフェ、日差しが入って晴れてる日はとくに気持ちがいい」と記し、おしゃれなカフェで撮影された1枚を公開した。広々としたテーブルを前に1人で椅子に座る板野は自然体な姿を見せている。

「昨日は、春日和で道中、満開の桜をたくさん見られて、なんかほっこりしました」とつづった。さらに「photo by @shinodamariko3」と篠田撮影であることも添えており、カフェの壁面にレイアウトされた鏡に撮影者である篠田と思われる姿が写り込んでいる。

 この投稿には「都会的な美人って感じ」「可愛いオーラが!!」「オシャレなカフェですね!」「ほっこり ともちんかわいー」「なんかほっこり」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子撮影の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください