テレ朝・久冨慶子アナ、夫の大津祐樹&長男と3人そろってリンクコーデ「最高に素敵」

テレビ朝日の久冨慶子アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表の大津祐樹選手の31歳の誕生日を祝福した様子を紹介。第1子となる長男との幸せな3ショットを公開した。

テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー【写真:インスタグラム(@keiko0hisatomi)より】
テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー【写真:インスタグラム(@keiko0hisatomi)より】

24日に31歳の誕生日を迎えた大津

 テレビ朝日の久冨慶子アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表の大津祐樹選手の31歳の誕生日を祝福した様子を紹介。第1子となる長男との幸せな3ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久冨アナは「お誕生日おめでとう」と24日に31歳の誕生日を迎えた大津を祝福。色違いのおそろいのTシャツ姿で肩を寄せ合うラブラブな2人と2月に誕生したばかりの第1子となる長男との3ショットを公開した。

 そのほかにも大津がケーキのろうそくを吹き消す姿を収めた動画なども投稿した。

 ハッシュタグには「#明るく楽しい毎日はあなたのおかげ #これからも賑やかにいこうね」とメッセージを添えている。

 この投稿には「笑顔がすっごく可愛いですね」「3人リンクコーデ最高に素敵です」「めっちゃお似合い」「いい家庭だ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】夫・大津祐樹&長男との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください