岡副麻希、フィギュアスピン風のエビ反り姿で驚愕の柔軟性「凄いポーズ」「お見事」

フリーアナウンサーの岡副麻希が24日、自身のインスタグラムを更新。エビ反りしながら右手で右足をつかむ驚愕の柔軟性を披露した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「コツがあればぜひぜひ教えてください」とさらにきれいな形を追求

 フリーアナウンサーの岡副麻希が24日、自身のインスタグラムを更新。エビ反りしながら右手で右足をつかむ驚愕の柔軟性を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「フィギュアスケートのシーズンになると憧れてやりたくなるのですが、なかなかま~るくはできないのです…」と記し、エビ反り姿の1枚を公開。背面で右手で右足をつかむというフィギュアスケートのスピン姿勢「アップライト・ビールマン」のような驚きの柔軟性を見せた。

 続けて「コツがあればぜひぜひ教えてください」とさらにきれいな形を追求。「#できたー!ってやりたい!笑」と記した。

 この1枚には「スタイルいいねぇ」「麻希ちゃんお見事です!」「凄いポーズ出来るんやね」「柔らか~」「スゴすぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「凄いポーズ」「スゴすぎる」と反響…岡副麻希が披露した豪快なエビ反り姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください