木村カエラ、プリクラで盛れすぎた1枚を公開 「ほとんど目」「怖いよ」とファン驚き

歌手の木村カエラが24日、自身のインスタグラムを更新。プリクラで“盛り盛り”となった1枚を公開した。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

24日発売の映像作品を告知「見てみる価値はあると思います」

 歌手の木村カエラが24日、自身のインスタグラムを更新。プリクラで“盛り盛り”となった1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近のプリクラは盛らないということを知らないわけで、目がこぼれそうです」と記し、プリクラで撮影された1枚の写真を投稿。目を見開いた木村が手で口をすぼめながら“変顔”で写っている。

 投稿では同日に発売となった映像作品「KAELA presents on-line LIVE 2020 “NEVERLAND”」を告知。「Tシャツ付きもあります。このTシャツがまたかわいいんです。見てみる価値はあると思います」とアピールした。

 この投稿には、「怖いよ」「カッコいい人だなぁ」「目ん玉飛び出しそう」「可愛いしかない」「ほとんど目」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】プリクラで撮影した盛れすぎた1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください