レイザーラモンHG&住谷杏奈、小学校卒業の170センチ長男の成長に感慨「こんなに大きく」

タレントでモデルの住谷杏奈が24日、自身のインスタグラムを更新。夫のレイザーラモンHGとともに長男の小学校の卒業式に出席したことを報告した。

レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

小学校入学時を振り返る「毎日不安で登校をこっそり隠れて覗いてた」

 タレントでモデルの住谷杏奈が24日、自身のインスタグラムを更新。夫のレイザーラモンHGとともに長男の小学校の卒業式に出席したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 住谷は「息子が小学校を卒業しました 6年間あっという間でした」と記し、2枚の写真を投稿。1枚目には息子との2ショット。2枚目にはレイザーラモンHGとの2ショットを公開した。

 小学6年生だった長男の身長はすでに170センチ。164センチの住谷を追い抜き、185センチのレイザーラモンHGに迫る勢いだ。

「小学校に入学した時には、1人で学校まで無事に通えるのかなって毎日不安で登校をこっそり隠れて覗いてたりしていましたが そんな不安はすぐに吹き飛びスクスク成長してくれました」と親心をつづり、「6年後にはこんなに大きくなっていました 笑」と添えた。

 そして「パパの身長をこえるのも時間の問題かな」とした。

 この投稿には「息子くん大っきい」「きっとイケメンなんだろうなぁ…」「大人らしさがプンプン漂ってます」「おっきくなりすぎててびっくりしました」など驚きの声があがっている。

 住谷はレイザーラモンHGと2006年に結婚。08年に長男、11年に長女を出産していた。

次のページへ (2/2) 【写真】小学校卒業で170センチ!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください