岡副麻希、優美ドレスで「ふくらはぎ柔らかいくせにぷっくり」姿に驚き「スタイル抜群」

フリーアナウンサーの岡副麻希が24日、自身のインスタグラムを更新。イエロードレス姿を披露し、「ふくらはぎ柔らかいくせにぷっくり」のカットを届けている。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「華やかすぎず地味すぎず、丈が短すぎないドレス」でヒールも着用

 フリーアナウンサーの岡副麻希が24日、自身のインスタグラムを更新。イエロードレス姿を披露し、「ふくらはぎ柔らかいくせにぷっくり」のカットを届けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【Campus Award 2021】ありがとうございました! 内面から溢れ出るキラキラした方々との同じ空間、とても心そわそわしちゃいました」と振り返った岡副は2枚の写真をアップした。

「これから更にかっこいい女性になられていくのだろうなぁと思うと勝手にニヤニヤ。ステキなイベントに携われてしあわせでしたありがとうございました」と記した一方、「黄色の衣装を、ということでスタイリストさんが華やかすぎず地味すぎず、丈が短すぎないドレスを用意してくれました」と感謝の思いもつづっている。

 イエロードレスでポーズを決める岡副。「久しぶりにそんなヒールを履きました笑 ふくらはぎ柔らかいくせにぷっくり」と泣き笑いの絵文字を添えて締めくくった。

 ファンから「スタイル抜群」「よく似合ってる」「超可愛い」「後ろ姿も美しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイル抜群」「後ろ姿も美しい」…岡副麻希が公開、優美ドレスで「ふくらはぎ柔らかいくせにぷっくり」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください