櫻坂46・田村保乃、癒やし系グラビアで魅力全開 春ニットや花柄スカート姿も披露

櫻坂46の田村保乃が表紙を務めるグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph. vol.65」が26日に発売される。

櫻坂46・田村保乃
櫻坂46・田村保乃

26日発売「blt graph. vol.65」で初表紙、穏やかな陽気の中でしっとり撮影

 櫻坂46の田村保乃が表紙を務めるグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph. vol.65」が26日に発売される。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 4月14日にセカンドシングル「BAN」をリリースする櫻坂46から、ファーストシングルに続き“櫻エイト”のメンバーに選ばれた田村が「blt graph.」初表紙。田村といえば、櫻坂46の冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京系)で、メンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に輝くなど、その女性らしさや気遣いがメンバー間でも評価されており、唯一無二の存在感を発揮している。

 そんな田村が、穏やかな陽気の中でしっとりと撮影。春ニットや花柄スカートなど女性らしい衣装や、珍しく前髪を斜め分けにしたり、肩の力の抜けた“癒やし系”グラビアに仕上がった。

 田村は本誌インタビューで「力強い表現ができるメンバーが多い中で、自分にはそこが足りていないと思っていた。でも、番組の企画で自分が人の目にどう映っているのかを知って、『柔らかさが自分の良さなのかな』って。最近では、それを自分の武器にしちゃえばいいんじゃないかって思えるようになった」と語っており、優しく柔らかい、春の暖かさを感じるような誌面となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】花柄スカートでポーズ! 櫻坂46・田村保乃の“癒やし系”グラビアショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください