福原遥がたっぷりフルーツの朝食作り 桜に見立てたいちごで「春らしさ」もプラス

女優の福原遥が24日、都内で自身がイメージキャラクターを務めるシリアル「フルグラ」の30周年中期戦略発表会に出席した。福原は「小さい頃からすごく大好きで、毎朝よく食べているものなので、関わらせていただけてうれしい」と笑顔をはじけさせた。

「フルグラ」のイベントに出席した福原遥【写真:ENCOUNT編集部】
「フルグラ」のイベントに出席した福原遥【写真:ENCOUNT編集部】

イメージキャラクターを務めるシリアル「フルグラ」の30周年中期戦略発表会に出席

 女優の福原遥が24日、都内で自身がイメージキャラクターを務めるシリアル「フルグラ」の30周年中期戦略発表会に出席した。福原は「小さい頃からすごく大好きで、毎朝よく食べているものなので、関わらせていただけてうれしい」と笑顔をはじけさせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 イメージキャラクターを務める福原は同商品のCMにも出演。「地方ロケで朝が忙しいときも、キャリーバッグにフルグラと容器を詰めていって、牛乳をかけて食べてから現場に行っています」とあふれるフルグラ愛を明かし、「いつでも食べられるし、急いでいる朝でも栄養がとれておいしい」と笑顔を見せた。

 イベントでは、毎朝実践している「フルグラ」を使った朝食作りも披露。フルーツが大好きだという福原は「いちごは絶対に入れたい」と手慣れた手つきでいちごをカット。ハートの形に切ったいちごを、他のフルーツとともにたっぷり盛り付けし、「桜にも見立てて春らしさを入れたレシピになりました」とご満悦だった。

 また、イベントでは「フルグラ」が2020年に世界で一番売れたミューズリー・グラノーラブランドとしてギネス認定されたことを受け、公式認定証の授与も行われた。

次のページへ (2/2) 【写真】ハート型に切ったいちごを手に満面の笑みを浮かべる福原遥
1 2
あなたの“気になる”を教えてください