冨永愛、圧巻スタイル強調の全身写真公開「愛さんどんだけ脚長いんですか」驚きの声

モデルの冨永愛が23日、自身のインスタグラムを更新。生足に視線くぎづけの全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「脚の長さに圧倒されます」

 モデルの冨永愛が23日、自身のインスタグラムを更新。生足に視線くぎづけの全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#フィガロジャポン5月号」とハッシュタグをつけ、1枚の写真を投稿した。

 ボディースーツのようなものに、トレンチコートをはおり、ヒールをはいて壁を背に、クールなポーズを決めている。

 ファンからは「素晴らしい脚」「体幹がすごいのわかるポーズです」「カッコよすぎます」「おみ足の美しさ、うっとりします!」「俺、目が点です」「脚の長さに圧倒されます」「愛さんどんだけ脚長いんですか」「何度見もしてしまいました」「壁から足がはえているみたいでなんかすごいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください