松島花、美しすぎるI字バランス公開にファン驚愕「ガラスケースに入れて飾りたいレベル」

モデルで女優の松島花が23日、自身のインスタグラムを更新。180度開脚ショットを公開し、反響を呼んでいる。

松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】
松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】

「バランスボールの上だとは思えない」

 モデルで女優の松島花が23日、自身のインスタグラムを更新。180度開脚ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「トレーニング再開しました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 黒のトレーニングウエアでバランスボールの台の上につま先立ちしながら、右足を180度天井に向けて上げているI字開脚ショット。驚異の柔軟と体幹をアピールしている。

「緊急事態宣言で自粛していましたが、感染予防をしながら、また攻め攻めで鍛えていきたいと思います」と結び、「写真の時だけマスク外しました!!」と添えた。

 ファンからは「凄いですね!」「すごい!身体柔らかいですね!」「花さんのI字バランスを始めて見た時から憧れてます」「ブラボー」「バランスヤバすぎ!」「ガラスケースに入れて飾りたいレベル」「足長すぎで、そんなに上がって凄い」「バランスボールの上だとは思えない」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】華麗なI字バランスを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください