岸明日香、手作りの魚定食公開 「職人レベル、凄い」「最高に美味しそう」絶賛の声

タレントの岸明日香が23日、自身のインスタグラムを更新。手作りの和定食を公開し、反響を呼んでいる。

岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】
岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】

「味噌汁がインスタントだとしても、このご飯はすごい」

 タレントの岸明日香が23日、自身のインスタグラムを更新。手作りの和定食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日作ったお昼ご飯」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 名前は「塩鯖定食」で、ごはんとみそ汁、サバに大根おろし、小鉢が4皿と、ビジュアルも完璧な定食となっている。

「京懐石の味噌がきれちゃったのでお味噌汁はインスタントです」と、付け加えた。

 ファンからは「最高に美味しそう」「鯖サイコー!」「味噌汁がインスタントだとしても、このご飯はすごい」「職人レベル、凄い」「バランス良さそうな定食ですね♪」「お料理上手ですね」「健康的な食事ですね!」「箸置きの魚に目が行ってしまう」「お皿かわいいですね、あといちごが効いてる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岸明日香が公開した朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください