「かつみ・さゆり」さゆりの鬼舞辻無惨コスプレ公開に仰天「妖艶」「完成度が凄い」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが23日、インスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の鬼舞辻無惨のコスプレを公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「すごい!!素敵なコスプレ!」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが23日、インスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の鬼舞辻無惨のコスプレを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日『ネプアップデートリーグ』さんで鬼滅コス取り上げてもらったです~又々沢山反響頂き感謝です~」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ハットをかぶったかつみとともに、夫婦で鬼舞辻無惨に扮した。黒い着物姿のさゆりは赤い彼岸花を手に妖艶な輝きを放っている。

「#鬼舞辻無惨コスプレ」「#かつみさゆりは」「#人生無惨…」と笑いをとりつつ、ハッシュタグをつけた。

 ファンからは「すごい!!素敵なコスプレ!」「妖艶」「めちゃくちゃ綺麗です」「凄くお似合いです」「冷酷さと妖艶さが素敵」「お二人共、完成度が凄い」「鬼滅の刃のコスプレ素敵です」「二人とも妖気が漂っています」「クオリティ高いですね」「いつもと全然雰囲気違って見えますね」「しかしまあ、美しいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください