平野ノラ、生後20日のまな娘を公開 ファン仰天「20日の奇跡」「まつ毛長~い」

2日に第1子の女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが22日、アメーバオフィシャルブログを更新。まな娘が生後20日を迎えたことを報告した。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

2日に第1子女子出産、ブログで報告「20日経ちました」

 2日に第1子の女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが22日、アメーバオフィシャルブログを更新。まな娘が生後20日を迎えたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「生後」と題してブログを更新すると「20日経ちました」と目をつぶった娘の写真を公開。長いまつげがはっきりと写っており、「つけま~つける~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「ゲロマブ」「ほっぺがぷくっと可愛い~」「20日の奇跡」「癒しオーラ出てます」「ずーっと見ていたい」「まつ毛長~い」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した生後20日のまな娘ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください