北原里英と内田眞由美がそっくりと話題「どっちが里英ちゃんかわからん」

女優の北原里英がクリスマスの25日、インスタグラムを更新し、元AKB48の同期・内田眞由美とのツーショット写真を公開した。

北原里英
北原里英

「めちゃくちゃいい写真になってしまった」北原も絶賛する1枚が誕生

 女優の北原里英がクリスマスの25日、インスタグラムを更新し、元AKB48の同期・内田眞由美とのツーショット写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「メリークリスマス」と書き込んだ北原は、クリスマス用の”カップル撮影スポット”と思われる場所で、ベンチに座って内田と顔を寄せ合いながら笑顔でポーズを決める写真を投稿した。
.
「写真は眞由美と毎年恒例の紅葉を観に行ったついでにクリスマスマーケットに行ったときにこれ絶対カップルのやつやん? 撮っとく? となり、カップルに撮ってもらったらめちゃくちゃいい写真になってしまったやつです」とコメントした。

 ファンからは「どっちが里英ちゃんかわからんくらい似てる」「何だか双子感にゃ~!(^o^)丿」「なんか2人似てない?」と見分け困難との声が続出。「めちゃくちゃ可愛いやん」「二人ともめちゃくちゃ可愛いすぎる大好き」「同期の絆…でしょうか」「メリークリスマス! 素敵なカップルですね!」「ツーショット可愛い」などの反応があった。

次のページへ (2/2) 大反響の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください