徳島えりかアナ&水卜麻美アナ、ドバイ砂漠2Sにファン喝采「仲良し姉妹みたい」

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。水卜麻美アナウンサーとドバイの砂漠で撮影した夕日2ショットをアップしている。

日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

「2人で何度も旅をしてきました…」と思い出ショットを投稿

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。水卜麻美アナウンサーとドバイの砂漠で撮影した夕日2ショットをアップしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」に出演している徳島アナは3月いっぱいでの卒業が決まっている中、23日の放送に言及。「ZIP!特集はトクトク出張編スペシャルです」と触れて1枚の写真を添えた。

「第一回のゲストにして来週から総合司会を務める水卜先輩とともにホテルでの新しい楽しみ方『ステイケーション』をご紹介します」と記した一方、「2人で何度も旅をしてきました…久々のホテル時間にワクワクして色々おしゃべりしてしまっています」と続けている。

 また、投稿した思い出ショットについて「写真はかつて行ったドバイの砂漠」と説明。「夕日がきれいでした」と感慨深そうに振り返った。

 ファンから「凄く可愛い」「仲良し姉妹みたい」「仲良しな1枚」「すごくイイ写真」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】徳島えりかアナ&水卜麻美アナ、ドバイ砂漠2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください