トリンドル玲奈、“デコ出しヘア”の1枚に反響「めちゃ可愛い~」「なんか気品がある」

モデルで女優のトリンドル玲奈が22日、自身のインスタグラムを更新。デコ出しスタイルでの1枚を投稿し、反響を呼んでいる。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

「可愛いヘアメイクしてもらいました」と頬づえをついた1枚を投稿

 モデルで女優のトリンドル玲奈が22日、自身のインスタグラムを更新。デコ出しスタイルでの1枚を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「可愛いヘアメイクしてもらいました」として、頬づえをついての写真を公開。おでこを出したヘアスタイルが印象的な1枚だ。

 投稿では「おでこ出すのスキ だけど、まだあんまり慣れていないから、似合う顔になっていきたいなー 意識やメイクで顔の雰囲気は変えられる って信じてます」と続け、ハッシュタグでは「#ハンコ注射の跡が消えません #もうもはやお気に入り」と添えていた。

 フォロワーからは「めちゃ可愛い~」「なんか気品がある」「おでこ出してるの似合ってて羨ましい~」「トリちゃんはなんでも似合います」「おでこ出してるとこ、新鮮だね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】トリンドル玲奈が公開したデコ出しヘアの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください