日向坂46・加藤史帆、TBS「ラヴィット!」出演 4月&5月火曜担当「すごくうれしい」

29日から新たにスタートするTBS系バラエティー番組「ラヴィット!」(毎週月~金曜、午前8時)で、4~5月の「ラヴィット!ファミリー」火曜担当として人気アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆の出演が決定した。

TBS「ラヴィット!」の出演が決まった日向坂46・加藤史帆
TBS「ラヴィット!」の出演が決まった日向坂46・加藤史帆

モデルやラジオパーソナリティーなど幅広く活躍

 29日から新たにスタートするTBS系バラエティー番組「ラヴィット!」(毎週月~金曜、午前8時)で、4~5月の「ラヴィット!ファミリー」火曜担当として人気アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆の出演が決定した。

 加藤はグループとしての活動のほか、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めており女性人気も高い。さらに、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)では、火曜パーソナリティーとしてレギュラー出演するなど、幅広いジャンルで活躍中の注目の女性アイドルだ。

 MCを務めるのは、お笑いコンビ「麒麟」川島明と田村真子アナウンサー。今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティーをテーマに、「衣」「食」「住」「遊」と一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it / ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を届ける。

 加藤は「『ラヴィット!ファミリー』火曜担当として出演させていただけることがすごくうれしいです。朝から皆さんに笑顔になっていただけるように、そしてライフスタイルが楽しくなるような情報をお届けできるよう精一杯頑張ります。よろしくお願い致します」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください