ふかわりょう、「5時夢」後任MCの垣花正に辛辣エール「正直、後悔している」

TOKYO MXの2021年4月改編記者発表会が23日、東京都千代田区のTOKYO MX本社で行われ、「5時に夢中!」のふかわりょうと「バラいろダンディ」垣花正の“入れ替え人事”が発表された。

4月から「バラいろダンディ」新MCを務めるふかわりょう【写真:ENCOUNT編集部】
4月から「バラいろダンディ」新MCを務めるふかわりょう【写真:ENCOUNT編集部】

「5時に夢中!」と「バラいろダンディ」MCの“入れ替え人事”が発表

 TOKYO MXの2021年4月改編記者発表会が23日、東京都千代田区のTOKYO MX本社で行われ、「5時に夢中!」のふかわりょうと「バラいろダンディ」垣花正の“入れ替え人事”が発表された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「5時に夢中!」MCのふかわは、4月からリニューアルする「バラいろダンディ」新MCに就任。一方、「バラいろダンディ」MCの垣花は、4月から「5時に夢中!」新MCを務める。

 4月1日スタートの新番組「堀潤モーニングFLAG」メインキャスターの堀潤、「news TOKYO FLAG」メインキャスターの平井理央、ふかわらとともに座談会に参加した垣花。「最初に出させていただいた『5時に無中!』でふかわさんに大変おいしくイジっていただいたのがTOKYO MXとのご縁」と語ると、すかさずふかわから「正直、後悔してますよ。今も入場のとき(『5時に無中!』テーマ曲の)ジャクソン5がかかって、なんでお前が出るんだと」とツッコまれた。

 さらに「ふかわさんが卒業するというネットニュースの書き込みを見ていると、垣花の顔だけは生理的に受け付けないというのがあって……」と垣花が明かすと、ふかわは「その書き込みは私ですよ。そういう世論に火をつけてやろうと、日夜悪口を書き込んでますから」と冗談を交えながら“口撃”。ふかわから「風の噂で、垣花さんが『やった! これで一軍入りだ!』と喜んでると聞いた」と暴露され、「その風の噂を流してるのが5時夢のスタッフでしょ! 釈明が大変だったんですよ!」と恐縮しきりで話した。

次のページへ (2/2) 【写真】堀潤、垣花正、平井理央、ふかわりょうの全身ショット&発表会別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください