お天気キャスター谷尻萌、同志社大学卒業を報告 中学・高校の教員免許取得も明かす

フジテレビの情報番組「めざましどようび」でお天気キャスターを務める谷尻萌が22日、自身のインスタグラムを更新。同志社大学社会学部メディア学科を卒業したことを報告した。

谷尻萌【写真:インスタグラム(@tanijiri_moe)より】
谷尻萌【写真:インスタグラム(@tanijiri_moe)より】

「これからやりたいことが色々とあります」と意気込み

 フジテレビの情報番組「めざましどようび」でお天気キャスターを務める谷尻萌が22日、自身のインスタグラムを更新。同志社大学社会学部メディア学科を卒業したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 谷尻は「この度、同志社大学社会学部メディア学科を卒業致しました」と華やかな赤の晴れ着姿で笑顔を浮かべた写真を数枚投稿した。鮮やかな花柄が目を惹くデザインとなっている。

「また、中学校教諭一種免許状(社会)高等学校教諭一種免許状(公民)を取得致しました 大学生活ではお互いを高め合えるような友人に沢山出会うことができました」と教員免許を取得したことも明かした。

 続けて「事務所に所属してお仕事を初めてからは素敵な方々に囲まれ、日々刺激を受けております これからやりたいことが色々とありますのでどんどん楽しんで挑戦していけたらと思います」と意気込んだ。

 この投稿には「おめでとうございます」の声が多数寄せられた。また、「袴姿可愛い」「学業とお仕事の両立凄いですね」「顔ちっちゃくて袴姿もカワイイ」などの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】華やかな晴れ着姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください