椿鬼奴、11年前のエヴァ初号機コスプレを公開「なかなかの完成度」「じわじわくる」

お笑いタレントの椿鬼奴が23日、自身のインスタグラムを更新。「エヴァンゲリオン」に登場する初号機のコスプレをした懐かしの1枚を投稿した。

椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】
椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】

新作鑑賞で過去の思い出にひたる「感慨深いです」

 お笑いタレントの椿鬼奴が23日、自身のインスタグラムを更新。「エヴァンゲリオン」に登場する初号機のコスプレをした懐かしの1枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 椿は「シンエヴァ、とっても良かった」と現在公開中の映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を鑑賞したことを報告。

「テレビシリーズを深夜観ていた事やCRが良くてまたDVD見直した事、初号機になりたくて作った事、八代亜紀さんのモノマネで残酷な天使のテーゼを歌った事…色々思い出されて感慨深いです」とテレビシリーズやぱちんこでハマっていた当時を回想した。

 そして、段ボール箱のようなものをアレンジし、色味を似せた“初号機コスプレ”を公開した。

 ハッシュタグでは「#シンエヴァンゲリオン劇場版 #写真は2010年 #最初にお披露目したのはオールナイトキュートン の #コスプレ居酒屋 #この初号機でビールの注文取ってました #またCRが楽しみ」と11年前の1枚であることを明かした。

 この投稿には「なかなかの完成度ですね」「めっちゃおもしろいです」「じわじわ来る」「いつもやっこさんお創作意欲と作品に感動しています」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】11年前のエヴァ初号機コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください