布川敏和、愛車「ホンダ・ヴェゼル」を公開 新型を試乗で太鼓判「マジ・ヤバいよ」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が23日、自身のインスタグラムを更新。一目惚れして購入したという愛車の写真を公開した。

布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】
布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】

「乗ってて、快適・楽しい・安全・楽・便利」と新型の乗り心地に太鼓判

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が23日、自身のインスタグラムを更新。一目惚れして購入したという愛車の写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 布川は「僕が一目惚れで買った愛車“ホンダ・ヴェゼル“~」と記し、メタリックなカラーの愛車であるヴェゼルを紹介。「6年間乗り続けているが、現在でも問題なくとても気に入って乗っています」とした。

 大ヒットモデルのヴェゼルはその2代目となる新型のスタイリングやコンセプトが発表され、2021年4月に発売予定となっている。

 布川も「CM撮影の時に、実車を見て、運転もした」とし、「更に近未来的に格好よくなり、走りや機能も凄く進化したのを実感しました!」と乗り心地を絶賛。そして「マジ・ヤバいよ“All-New VEZEL”」と驚きの様子。

 続けて「とにかく、乗ってて、快適・楽しい・安全・楽・便利なんですよ!」としながら、新型ヴェゼルとの2ショット写真も添えた。

 この投稿には「最高の車ですよね」「ニューヴェゼルとってもお似合いですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛車「ホンダ・ヴェゼル」を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください