浅見れいな、つなぎ&耕運機で本格農業 ファン仰天「すごい」「様になってます!」

女優の浅見れいなが22日、自身のインスタグラムを更新。「初耕運機」で農作業に取り組む様子を公開した。

浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】
浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】

「土いじり本当に好きだわ~」

 女優の浅見れいなが22日、自身のインスタグラムを更新。「初耕運機」で農作業に取り組む様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初耕運機 超絶へっぴり腰なんですけど~」とつづり、「2月に植えた玉ネギとお豆達がグングン成長中 4月の植え付けに向けて本格的に始動 土いじり本当に好きだわ~ ブロッコリー収穫」と、本格的に野菜を育てていることを明かした。

 広い畑で、耕運機に手をかけて作業する姿。紺色のつなぎのような作業着で、お団子ヘアにしている。

 ファンも驚いたようで、「すごいですね」「いい耕運機使ってますね!!欲しい~」「様になってます!」「収穫野菜の味も教えてね」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅見れいなが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください