「天国と地獄」綾瀬はるか&高橋一生の満面笑顔なオフショットに「サイコーな2人」

21日に最終回を迎えたTBS日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」の公式インスタグラムが同日に更新され、主演の綾瀬はるかと高橋一生の撮影を終え、安堵した姿が公開された。

綾瀬はるか【写真:インスタグラム(@tengokutojigoku_tbs)より】
綾瀬はるか【写真:インスタグラム(@tengokutojigoku_tbs)より】

早くも「続編期待」の声があがっている

 21日に最終回を迎えたTBS日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」の公式インスタグラムが同日に更新され、主演の綾瀬はるかと高橋一生の撮影を終え、安堵した姿が公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ありがとうございました」と3か月におよぶ連ドラの終了を感謝とともに報告した。投稿された写真には、赤の花束を持った綾瀬と青の花束を持った高橋の姿が収められている。

 3枚の写真では、綾瀬はすべて笑顔で写っているものの、高橋は1枚ごとに表情が変化。3枚目では満面のにんまり顔を浮かべている。また、2人の上には同ドラマのポスターが掲載されており、花束の色もそのカラーに合わせたものとなっていることが分かる。

 この投稿には「この二人のコンビよかったなー」「続編期待してます」「最高に面白かったです!」「いい写真」「演技合戦圧倒されました」「サイコーな2人」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「サイコーな2人」「面白かった」と反響…綾瀬はるか&高橋一生の満面笑顔のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください