アインシュタイン河井、洗練された私服コーデに「おしゃれすぎ」「イケメン」と喝采

お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが21日、自身のインスタグラムを更新。洗練されたファッションセンスを披露し「カッコいい」と反響を呼んでいる。

「アインシュタイン」の河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】
「アインシュタイン」の河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】

インパクトのあるジーンズに「かわいー」の声も

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが21日、自身のインスタグラムを更新。洗練されたファッションセンスを披露し「カッコいい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 河井は「今日は久し振りに営業で香川県へ行きました。お昼は笑い飯哲夫さんに『やな川製麺所』で讃岐うどんを食べさせて頂き、琴弾八幡宮へも連れて行って頂きました」とこの日を振り返りつつ、私服姿のオフショットを公開した。

 白のトップスにカーキ色のモッズコート、ボトムスにはカラーペイントやダメージ加工がインパクトのあるジーンズを合わせている。黒のミニバッグを斜めがけし、サングラス姿と洗練された姿を見せた。

 この着こなしには「めっちゃオシャレですね!!!!」「いつもカッコイイっす」「かっこよすぎます」「ジーパンかわいー」「ジャケット可愛いです」「おしゃれすぎます」「イケメン」など絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おしゃれすぎ」「イケメン」と絶賛の声…アインシュタイン・河井ゆずるの私服コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください