「かつみ・さゆり」さゆり、明石家さんまの若かりし頃を公開「兄さんカッコいい」と感激

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが20日、インスタグラムを更新。明石家さんまの若い頃の写真を公開した。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「#全てがカッコいいさんま兄さん」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが20日、インスタグラムを更新。明石家さんまの若い頃の写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「きゃ~さんま兄さんカッコいい~」と感激した様子でつづり、「#明石家電視台30周年」「#さんま兄さんの30年間のお写真が~」「#兄さんカッコいいです~」「#人としても」「#全てがカッコいいさんま兄さん」と思いを記した。

 さんまがMCを務めるMBS系「痛快!明石家電視台」の特番が20日に放送されたことを受けて投稿したようだ。

 若かりしさんまが写ったパネルとともにさゆり、かつみとさゆりがポーズを決めるショット。30年間の歴史を振り返るような当時のさんまの姿を披露した。

 コメント欄には「さんまさん歌舞伎俳優さんみたい」「さんまさん若い時カッコいいですね」「若い頃のさんまさん、イケメンでしたね」「さんまさん 昔からカッコ良さ変わりませんね」「本当だぁカッコいい」などの驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください