日テレ徳島えりかアナ、関根麻里との「ZIP!」2ショット 「美人さんですね!」の声

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。関根麻里との2ショットを公開した。

日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

「現体制のZIP!もあと5日」

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。関根麻里との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の総合司会を務めている徳島アナ。関根は初代総合司会として2011年4月から14年9月まで出演していた。今月19日に約6年半ぶりに「ZIP!」に登場した。

 徳島アナは「金曜ZIP!に来てくださった関根麻里さんと@marisekine」と紹介。「10年前、ZIP!1年目に、私も入社1年目でSHOWBIZキャスターを務めておりました ぽんこつだった私をスタジオで優しく見守り、声をかけてくださった麻里さんと こうしてまたお会いできて嬉しかったです 少しは成長した姿をお見せできていたら良いのですが…」と久々の再会を明かした。

「麻里さんが作ってくれたZIP!の家族のような暖かさが 今も続いていることを実感する日々です」と思いを記した。

 徳島アナは3月いっぱいでの「ZIP!」卒業が決まっている。最後に、「現体制のZIP!もあと5日!毎日もりだくさんですので、どうぞ宜しくお願い致します」と結んだ。

 手前に関根、奥に徳島アナが立って、にっこり笑顔を見せるショットを掲載した。コメント欄には「美人さんですね!」「最後まで、走り抜けてください!!」「しっかりと最後まで見させて頂きます」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】徳島アナが公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください