フジ海老原優香アナ、ニーハイのゴルフウエア姿に仰天「脚長~い!!」「モデルさんみたい」

フジテレビの海老原優香アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。“お茶”の色合いをイメージさせるゴルフウエアと玉ねぎヘア姿を披露した。

フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】
フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】

「#玉ねぎヘア」も披露

 フジテレビの海老原優香アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。“お茶”の色合いをイメージさせるゴルフウエアと玉ねぎヘア姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今回のゴルフウェアは #ほうじ茶 × #抹茶 美味しそうな色合いです スタッフさんがおんなじ色合いのソファーを発見して、撮ってくださいました」とつづった。

 白地にグリーンのデザインが入ったトップスに、ブラウンのミニ丈ボトムス。グレーのニーハイソックスのコーデだ。茶色と緑色が組み合わさったソファに座って、笑顔を浮かべている。

 また、「#玉ねぎヘア」とも紹介。キュートにアレンジされた髪型を見せるバックショットも掲載している。「#月曜24時はbsフジattest」とも添えた。

 ファンからは「可愛すぎ」「モデルさんみたいで最高」「超かわいい~」「めっちゃ魅力的で素敵だなぁ」「ワォ~脚長~い!!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】海老原アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください