女児出産の平野ノラ、鯛1匹使った母の手料理公開「お母様、凄いですね」「レストランの料理かと」

第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが20日、自身のインスタグラムを更新。母の鯛まるごと1匹を使った豪華料理を公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「お皿選びや盛り付けもとってもお上手ですね」

 第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが20日、自身のインスタグラムを更新。母の鯛まるごと1匹を使った豪華料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スーミー飯」とつづり、複数の写真を投稿した。

 スーミー飯とは、平野の母「#澄子の作る飯」という意味。平野が妊娠中から食事を作り、2日に42歳で出産し退院した後も、サポートを続けている。

 この日、テーブルいっぱいに広がった料理は、大きな鯛(写真2枚目)がメイン。「#ありが鯛」「#いつもありがとう」と感謝を込めた。

 ファンからは「豪華ですね」「お母様、凄いですね」「スーミー飯凄すぎます」「レストランの料理かと思いました」「スーミーお皿選びや盛り付けもとってもお上手ですね」「やはり母は、偉大な存在ですね」「お母さんは調理師免許を持ってるんですか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スーミー飯凄すぎます」「調理師免許を持ってるんですか?」と仰天…平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください