村上ショージ、“野菜5種類サラダ”栄養たっぷり朝食が「理想的」「ヘルシーで美味しそう」

お笑い芸人の村上ショージが21日、自身のインスタグラムを更新。野菜5種類サラダなどのたっぷり朝食を公開した。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「今日も皆さん頑張って下さいね♪」

 お笑い芸人の村上ショージが21日、自身のインスタグラムを更新。野菜5種類サラダなどのたっぷり朝食を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝早くラジオトーク 聴いてくれたファミリーごめんね」と書き始め、「先ほど朝ごはん食べ終わりました サラダは野菜5種類パクチーも入れて紫カイワレ癖ありますが美味しいですよ」と朝食を紹介した。最後は「今日も皆さん頑張って下さいね♪」とメッセージを添えた。

 トマトやパクチーなどをボウルに盛ったサラダ。焼きソーセージ、卵焼きと白ご飯はワンプレートだ。それにひじきの煮物、わさび漬のパックと、栄養満点メニューだ。

 ファンからは「なんて理想的な朝食」「バランスの良い朝食ですね」「健康的な食事ですね」「お野菜もしっかりとバランスの取れた素晴らしい手作りの朝食ですね」「朝ごはんヘルシーで美味しそうです」といった声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ショージが公開した朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください