加藤綾菜、10分で完成絶品スタミナ料理公開 加藤茶絶賛「うまい!!星、4つです」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が20日、自身のYouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。わずか10分でできる夫・加藤茶も絶賛の料理を公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「いつ見ても、素敵な可愛いご夫婦」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が20日、自身のYouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。わずか10分でできる夫・加藤茶も絶賛の料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、加トちゃんは、週に1回の2時間トレーニングのため外出。

 そこで妻が作ったのが、豚こまを使ったスタミナ炒めだ。

 エプロン姿で自宅キッチンに立った綾菜は「すーごい疲れて帰ってくるから、このスタミナ炒めにしようかなと思って作っています」とコメント。

「すっごい簡単だし、疲れたときに食べたら本当にスタミナ、パワーつくのでぜひ作ってみてください」という自慢の一品だ。

 元気の源のにんにくやしょうが入る、詳細なタレのレシピを紹介。たまねぎを加えてささっと完成させた。

 付け合わせは、レタスとミニトマトで、「最近、加トちゃんが、食べやすいレタスの食べ方があって」と、こちらも簡単にカット。

 そこへ、加トちゃんが帰宅し、「トレーニング疲れた」と疲労困憊(こんぱい)の様子。

 すぐに、食事の準備が進み、食卓には、ごはんやみそ汁、つぶ貝の煮もの、納豆に、このスタミナ炒めが置かれた。

 すぐに口へと運んだ加トちゃんは「うまい!! 星、4つです」と絶賛。ちなみには、星は「最高5だよ」という。

 ファンからは「本当に素敵な奥さん」「カトちゃん元気で何よりです」「綾菜さんの動画見てると元気出るー!」「美人で料理できてサバサバしてて憧れます!」「スタミナ炒め美味しそう!」「黄金のタレ、参考にさせてもらいます」「レタスは私も切って盛り付ける」「いつ見ても、素敵な可愛いご夫婦」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「本当に素敵な奥さん」「黄金のタレ、参考にさせてもらいます」と大反響…加藤綾菜が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください