“ボンビーガール最大級美女”川口葵、JKショット公開 「制服やばい」「全然現役」と悶絶

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が20日、インスタグラムを更新。女子高生の制服姿を公開し、反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「やっぱJKの制服似合うね」

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が20日、インスタグラムを更新。女子高生の制服姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「またまたJK役です。(笑)」とつづり、複数の写真を投稿した。白シャツに赤いリボン、ネイビーのブレザーがお似合いな清楚な制服ショット。表情を変えてカメラに収まっている。

 27日放送の日本テレビ系「世界一受けたい授業」に出演する。「ぜひご覧ください!」と呼びかけた。

 ファンからは「ヤバすぎ!!」「全然現役って感じ!!」「かわいすぎるー」「JK可愛い」「制服の葵ちゃんマジ可愛い」「高校新入生って感じ」「全然高校生に見える~!いい意味で」「現役って言われても違和感無い」「やっぱJKの制服似合うね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「現役って言われても違和感無い」「高校新入生って感じ」と大反響…川口葵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください