マギー、ミニ丈コーデで愛車ベンツ初公開 「こんなcカブ似合う人初めて見た…」と仰天

モデルのマギーが20日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。購入2年4か月になる自身の愛車を初披露し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「マギーさんの愛車!!初めて見て嬉しいよ!」

 モデルのマギーが20日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。購入2年4か月になる自身の愛車を初披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【番外編】マギーが自分の車を運転しながらコメント返ししますっ!」とのタイトルをつけた動画は、衣装説明からスタート。

 ZARAのミニ丈ワンピースに、クロエのブーツ、マックスアンドコーのトレンチコーデというコーデで、ドライブへの期待を抱かせた。

 駐車場に向かうと、「はい、愛車」と、オープンエア・ドライブも楽しめる白い車体のベンツが登場。

 自らハンドルを握り、ドライブに出発した。

「この車、乗って2年4か月くらいたつんだけど、毎回フレッシュな気持ちで、もう好き~っていう気持ちで乗っているの。超好き」と愛情たっぷりに語り、質問返しコーナー開始。昨年9月に国内A級ライセンス取得を獲得したことなどを明かしつつ、ドライブを楽しんだ。

 ファンからは「こんなcカブ似合う人初めて見た…」「車紹介の時の服装どストライク過ぎて最高」「ひたすら可愛い、キレイ!」「マギちゃんが乗っているベンツはとてもいいですね!」「ハンドルの持ち方わかりみがすごい笑」「マギーさんの愛車!!初めて見て嬉しいよ!」「初めてマギーちゃんの愛車見た!」「肌の綺麗さハンパないな!」「とっても似合う車と衣装!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「こんなcカブ似合う人初めて見た…」「服装どストライク過ぎて最高」と反響…マギーが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください