“おしゃれ番長”永瀬廉、徳島えりかアナの“冬の思い出収納”解決

22日放送の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のコーナー、「解決!King & Prince」は、King & Princeの“おしゃれ番長”永瀬廉が“冬の思い出収納”を解決する。

永瀬廉が“冬の思い出収納”を解決【写真:(C)日本テレビ】
永瀬廉が“冬の思い出収納”を解決【写真:(C)日本テレビ】

「冬の思い出」を正しく賢く収納するテクニック披露

 22日放送の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のコーナー、「解決!King & Prince」は、King & Princeの“おしゃれ番長”永瀬廉が“冬の思い出収納”を解決する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー。

 今回は徳島えりかアナウンサーのお悩みで、季節の変わり目の今、悩んでいる人も多いセーター、ダウン、スキーウェア、布団など、どうしてもかさばってしまう“冬の思い出収納”がテーマ。

 永瀬は、セーターやダウン、布団まで、「冬の思い出」を正しく賢く収納するテクニックを披露する。

 放送は午前7時15分頃。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください