海老蔵、長女・麗禾ちゃん&長男・勸玄くんの稽古の姿「顔つきが変わりましたね」と話題に

歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが着物姿で稽古に取り組む姿を公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

お辞儀の様子も撮影

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが着物姿で稽古に取り組む姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「よろしくお願いします。初日まであと1週間!!」とつづり、きょうだい2人の写真を掲載。お辞儀をする様子、ピンク色の着物姿でポーズを決める麗禾ちゃん、木の小道具を持って真剣な表情を見せる勸玄くんの姿を披露している。

 ファンからは「勸玄くん、お稽古の顔つきが変わりましたね」「素敵すぎてウルッときちゃう」「始めの礼儀から立ち廻りカッコイイね」「お二人ともそれぞれに絵になりますね お稽古着でも輝いていますね」「きれいな丁寧なお辞儀“作法“」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください