鷲見玲奈、「身体が薄く見える!」私服姿を披露「めちゃくちゃスタイル良く見えます」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が19日、自身のインスタグラムを更新。「めちゃくちゃスタイル良く見えます!」という私服姿を披露している。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「ウエストがキュッと締まる」「可愛くて可愛くて…」と喜びあらわ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が19日、自身のインスタグラムを更新。「めちゃくちゃスタイル良く見えます!」という私服姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「たまにはレディな私服」と記して3枚の写真をアップ。「@sheller_official のスカートのたっぷり感が可愛くて可愛くて 少し後ろが長めな形で、トレンドも押さえられるのが嬉しい」と明かした。

 写真では鷲見の全身姿を捉えており、「ウエストがキュッと締まるので、めちゃくちゃスタイル良く見えます!身体が薄く見える!」と喜びあらわ。またブラウスにも触れ、「トップスは万能で重宝している @la_boutique_bonbon_official のブラウス カジュアルにもフォーマルにも使える絶妙な生地感がお気に入りです」と称賛している。

「少しずつ暖かくなってきたので、そろそろ春服買いに行きたいなぁ…」と締めくくった中、「大人っぽくて綺麗」「顔小ちゃい!」「スタイル抜群」「エレガント」「センスいい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した「身体が薄く見える!」私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください