TBS上村彩子アナ、団子ヘア&カジュアル私服姿に「モデルさん?」「新鮮味がありますね」

TBSの上村彩子アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。団子ヘアでラフな私服姿を披露している。

TBSの上村彩子アナウンサー【写真:荒川祐史】
TBSの上村彩子アナウンサー【写真:荒川祐史】

スタジオで仕事、「まったく加工しないでこのツヤ肌」も紹介

 TBSの上村彩子アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。団子ヘアでラフな私服姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私服とおだんご。会社で、真子ちゃんと夏子ちゃんにおだんご可愛かった!と言ってもらったのでパート2」と記した上村アナ。「さちこさんにメイクしてもらうと、まったく加工しないでこのツヤ肌」と続け、5枚の写真をアップした。

「ストーリーに質問いただきましたが フーディ→three dots アウター→sacai」とアイテムを紹介。カジュアルコーデの全身ショットや顔のアップ目カットを添えて、「この日は外スタジオでのお仕事だったので、このようにカジュアルめ。会社や取材に行く時は、ジャャケットを着たりオフィスカジュアルです~」と締めくくった。

 同局の近藤夏子アナウンサーが「ひゃーー待ってましたー」と反応し、上村は「載っけちゃった~笑」と愛きょうたっぷりに返信。ファンから「可愛い」「新鮮味がありますね」「可愛さの中にカッコ良さ」「モデルさん?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS上村彩子アナが公開、団子ヘア&カジュアル私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください