内田理央、念願のギャルメイクに挑戦 あまりの変貌ぶりにファン驚愕「破壊力凄い」

女優の内田理央が19日、自身のインスタグラムを更新。長年の夢だったという“ギャル”姿に変貌を遂げた姿を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。

内田理央【写真:ENCOUNT編集部】
内田理央【写真:ENCOUNT編集部】

ギャル願望が強すぎるあまりに悔やむ「一生ギャルになれないまま死ぬのではないか」

 女優の内田理央が19日、自身のインスタグラムを更新。長年の夢だったという“ギャル”姿に変貌を遂げた姿を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「YouTube更新! 長年の『ギャルになりたい』夢が叶いました」と金髪ロングの巻き髪スタイルにキラキラのギャルメイクを施した姿を披露した。変身の模様はYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」で公開されている。

 小学生の頃に漫画の影響でギャルになりたいと憧れていたという内田。「今回、ギャルのカリスマ!ルミリンゴさんことRumiさんのご協力のもと念願のギャルになるという夢が叶いました…!実際にギャルになれて、嬉しすぎて帰りの車の中で震えた…笑」と感動をつづっている。

 長年いつかはギャルに……と思い続けていたようだが、「実現できずに気付いたら大人になっていて。このままだと一生ギャルになれないまま死ぬのではないか、と私の中で大きな人生の悔いになっていました。こんなに後悔することとなるとは当時は想像もつかなかったな」とギャルになれなかったことを悔やんでいたようで、念願の変貌だったようだ。

 動画内では、バッチリのギャルメイクでルーズソックスにミニスカのJKスタイルも披露した。

 内田は「長くなりましたが、夢が叶って、本当に感動しました。これからもギャルのマインドを心に! なんでもパワフルに、可愛く!強く!生きていこうと思います!」と興奮気味に感想をつづった。

 この投稿には「似合ってる」「何やっても可愛い」「ギャル理央の破壊力凄い」「目デカ!」「マジギャル!」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「破壊力凄い」「何やっても可愛い」と驚愕の声…内田理央の念願のギャルメイク姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください