海老蔵、長女・麗禾ちゃんのニューヘアスタイル公開 大人の雰囲気に絶賛の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんの新たなヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「ふんわりウェーブ、とてもキレイです」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんの新たなヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「あらーーーーーーかわいい」とハートマークをつけ、ビフォーアフター写真を投稿した。

 1枚目、さらさらのストレートヘアが、2枚目には、ウエーブがかった大人の雰囲気に一変している。日ごろ、まな娘を見慣れている海老蔵も興奮の様子だ。

 ファンからは「可愛いー!!さすが女子ですね」「わぁ~素敵!」「大人っぽい」「ふんわりウェーブ、とてもキレイです」「大人れいかちゃん」「すごく可愛いです」「お姉さんになりましたね」「姿勢もキレイ」「美しい髪。宝物ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】麗禾ちゃんのヘアチェンジを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください