稲村亜美、黄色ミニスカがまぶしいゴルフウエアコーデ披露「スタイル抜群」「健康的」

タレントの稲村亜美が19日、自身のインスタグラムを更新。黄色のミニスカートがまぶしいゴルフウエアコーデを披露した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

ゴルフ番組MCに「見てるよってプロ野球OBの方に言われる」

 タレントの稲村亜美が19日、自身のインスタグラムを更新。黄色のミニスカートがまぶしいゴルフウエアコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日ゴルフスイッチの収録でした」と自身がMCを務めるゴルフ番組の収録を報告。撮影の際のオフショットを公開した。ソファに腰掛けた稲村は黒の半袖ポロシャツに黄色のミニスカートを合わせたゴルフウエアコーデ。「衣装は早くも夏先取りくらいの感じですね! 写真は足が長く見えるアングルで撮ってもらいましたよ」と説明した。

 さらに「見てるよってプロ野球OBの方に言われることがあります」とも記し、「野球好きはゴルフ好きですね」と番組の反響を喜んだ。

 この姿には「美しい」「いつ見ても健康的やし良い笑顔」「スタイル抜群ですね」「脚が綺麗ですね」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「いつ見ても健康的」「スタイル抜群」と反響…稲村亜美が披露した黄色ミニスカのゴルフウエアコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください