内田恭子、息子とじゃれ合う“鬼ショット”公開 ファン「こんなに可愛い鬼はいない」

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が19日、自身のインスタグラムを更新。息子とじゃれ合う姿を公開し、反響を呼んでいる。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

春休みに突入し「ボーイズとの濃厚な毎日が始まります」

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が19日、自身のインスタグラムを更新。息子とじゃれ合う姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「春休み。ボーイズとの濃厚な毎日が始まります。とりあえず大好きなシェイクで無事?学年末を迎えた乾杯」と記し、数枚の写真を公開した。

 2枚目、3枚目の写真では、そこに写る内田の頭上に指で作られた“ツノ”が生えている。「角が生えて鬼になってるし…」と、どうやら息子が内田の後ろで“いたずら”をしていたようだ。

 続けて「そうだろう、そうだろう。春休み中、何回鬼になるだろう」と春休み中の“鬼”を予言している。

 この投稿には「可愛い角が生えてますね」「こんなに可愛い鬼はいないから大丈夫ですよ~」「ウッチーも鬼になるんですか」「可愛い鬼だ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「こんなに可愛い鬼はいない」と反響…内田恭子が公開した息子とじゃれ合う“鬼ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください