フワちゃん&青山テルマが大はしゃぎ 霜降り・せいやが「世界一明るい楽屋」を公開

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが19日、自身のツイッターを更新。歌手の青山テルマとYouTuber芸人のフワちゃんが楽屋で“はしゃぎ倒す”様子を収めた動画を公開した。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

あまりのボリュームに「横、西川さんおるから」とタジタジ

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが19日、自身のツイッターを更新。歌手の青山テルマとYouTuber芸人のフワちゃんが楽屋で“はしゃぎ倒す”様子を収めた動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「世界一明るい楽屋」と泣き笑いする絵文字とともに、投稿した1本の動画。そこには回転式の椅子の上に座った青山とフワちゃんが「せいっせいっせいやー」と歌いながらクルクルと回りながら“はしゃぎ倒す”様子が収めらている。

 撮影者のせいやもあまりのボリュームに「横、西川さんおるから」と隣部屋を気遣いならもタジタジだ。

 この投稿には「ふわちゃんかわいすぎ」「楽しそうで何よりですww」「お祭り状態ですね」「なんか元気出ましたw」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「お祭り状態」「なんか元気出ましたw」…霜降り・せいやが公開した青山テルマ&フワちゃんによる「世界一明るい楽屋」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください