関根麻里、6年半ぶりに「ZIP!」登場 オフショット公開に「桝さんの弾けっぷり」の声

日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の公式インスタグラムが19日に更新され、この日の放送で久々に登場した初代総合司会を務めた関根麻里のオフショットを公開した。

関根麻里【写真:Getty Images】
関根麻里【写真:Getty Images】

2011年4月から14年9月まで初代総合司会を務めた関根麻里

 日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の公式インスタグラムが19日に更新され、この日の放送で久々に登場した初代総合司会を務めた関根麻里のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日の放送に金曜パーソナリティーとして出演した関根。2011年4月から14年9月まで総合司会として出演しており、およそ6年半ぶりの「ZIP!」出演となった。

「麻里ちゃんおかえりなさい!」と記されたセットをバックに桝太一アナウンサー、吉田沙保里との3人で写る5枚のオフショットを公開した。笑顔でポージングする関根の後ろで、桝アナはおちゃめな姿を見せている。

 投稿では久々にスタジオに登場した関根へ「麻里ちゃん! これからもお子さんと一緒にZIP!を見ていてくださいね」とメッセージを送っている。

 この投稿には「久しぶりの麻里さんの笑顔に朝から癒されました」「凄く安心して観れました」「桝さんの弾けっぷりに(笑)」「麻里ちゃんが1番合ってます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桝太一アナも大はしゃぎ…6年半ぶりに登場した関根麻里と吉田沙保里らのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください