中村アン、冨永愛とルイ・ヴィトンコーデ 18センチ差2S「私の胸の位置が愛ちゃんの腰」

モデルで女優の中村アンが19日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。モデルの冨永愛と撮影した2ショットを公開し、驚きをあらわにしている。

中村アン【写真:ENCOUNT編集部】
中村アン【写真:ENCOUNT編集部】

「グランメン東京以来、お久しぶり」の再会に反響

 モデルで女優の中村アンが19日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。モデルの冨永愛と撮影した2ショットを公開し、驚きをあらわにしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 中村と冨永が体を寄せ合って登場し、ルイ・ヴィトンのコーデ姿を披露している中、1枚の写真をアップした。

 161センチの中村と179センチの冨永が並んだ18センチ差の2ショットとなっており、中村は「私の胸の位置が愛ちゃんの腰の位置。笑」とびっくりした様子を見せつつ、「グランメン東京以来、お久しぶり」と再会を喜んだ。

 インスタグラムの投稿から2時間で約2万人から「いいね!」が寄せられており、反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中村アンが公開、冨永愛とルイ・ヴィトンコーデで18センチ差2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください