米倉涼子、「フェンディ」の“夏用”バッグ「バゲット」公開に「色もデザインも素敵です」

女優の米倉涼子が19日、自身のインスタグラムを更新。イタリアを代表する世界的ファッションブランド「フェンディ」のアイコンバッグ「バゲット」を入手し、“夏用”として公開している。

米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】
米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】

「バゲット」エキシビションを告知「素敵な芸術的なバックがいっぱいです」

 女優の米倉涼子が19日、自身のインスタグラムを更新。イタリアを代表する世界的ファッションブランド「フェンディ」のアイコンバッグ「バゲット」を入手し、“夏用”として公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みなさんおはようございます 花粉大丈夫?? 私は今年はキツイよー」と悩みを明かした一方、「ところで! 私がナレーションとして参加したフェンディの新しいプロジェクト『ハンド・イン・ハンド』」と言及し、2枚の写真をアップした。

「イタリア各地の職人とコラボしたアイコンバッグ『バゲット』を世界に先駆けて展示するエキシビションが、フェンディ 銀座シックス店で2021年3月25日(木)~31日(水)開催されます! 是非、足を運んでてみてくださいね! 素敵な芸術的なバックがいっぱいです」と呼び掛けながら、バッグを手に持つショットもアップ。「そして私は夏用のバゲットGET」と喜びをあらわにしている。

 ファンから「カッコ良すぎます」「色もデザインも素敵です」「妻にプレゼントで買います」「バゲット可愛いぃぃぃ!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】米倉涼子が公開した「フェンディ」の“夏用”バッグ「バゲット」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください